ONOD家 へいへいまーのブログ

こども4人に囲まれて~暑苦しくも愛しき子育ての日々~

ブログ更新滞ってます。WPで4記事しか書いてません。

f:id:heiheima:20200728001706p:plain


こんにちは。へいへいまーです。

ご訪問いただきありがとうございます。


はてなブログからワードプレスへ引っ越して、

早いもので2カ月経ちます。


2ヶ月?!


なのに4記事しか書けてない〜!


この2ヶ月色々ありまして...

いつかブログに書きたい、けどこれまたいつになるか(^^;)


そんな中、書いたブログがこの4記事。


www.heiheima-onod.com


www.heiheima-onod.com


www.heiheima-onod.com


www.heiheima-onod.com


というわけで滞っているブログですが、

更新しましたらこちらでお知らせしていきます!


今後ともどうぞよろしくお付き合い下さい♪


ツイッターでもときどきつぶやいてます。

フォローしていただけますと嬉しいです(^^)