ONOD家 へいへいまーのブログ

こども4人に囲まれて~暑苦しくも愛しき子育ての日々~

【メレンゲクッキー】失敗もしたけど親子で楽しく簡単に出来ました。

https://www.heiheima-onod.com/wp-content/uploads/dd996907510455b8359cf8bed1b82a5f-1024x538.jpg


こんにちは。へいへいまーです。

ご訪問いただきありがとうございます。


ブログ更新しました!



www.heiheima-onod.com



先日子どもたちとお菓子作りをしました!


長男がありがたいことにバレンタインデーにチョコをいただいたんです。

不登校な長男にわざわざ届けてくれた優しい女の子がいましてね。


ホワイトデーは過ぎたけど、みんなでお返しを作ろうよってことで、

ゲームばかりの子どもたちを半ば強制的に参加させ、

カラフルなメレンゲクッキーを作ってみましたというお話です♡



読んでいただけますと嬉しいです♪