ONOD家 へいへいまーのブログ

こども4人に囲まれて~暑苦しくも愛しき子育ての日々~

2021-01-01から1年間の記事一覧

【メレンゲクッキー】失敗もしたけど親子で楽しく簡単に出来ました。

こんにちは。へいへいまーです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ブログ更新しました! www.heiheima-onod.com 先日子どもたちとお菓子作りをしました! 長男がありがたいことにバレンタインデーにチョコをいただいたんです。 不登校な長男にわざわざ…

3月11日。あれからもう10年なんですね。

こんにちは。へいへいまーです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ブログ更新しました。 www.heiheima-onod.com もう10年前のことなんですね、なんだか複雑です。 あのときお腹の中にいた双子も今年で10歳になるわけですね。 何年たっても記憶は鮮…

【バレンタイン】不登校の長男に届いたチョコより嬉しい愛のメモ

こんにちは。へいへいまーです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ブログ更新しました! www.heiheima-onod.com みなさん今年のバレンタインは誰かにチョコ、あげましたか? 最近学校に行けない日が多い長男に、 心のこもったチョコが届いたよ♪という…

【ユメキロック】セパレート手帳使ってます。今年はデイリータイプで日記書いてます。

こんにちは。へいへいまーです。 ご訪問いただきありがとうございます。 ひっさしぶりにブログ更新しました! 今回は私が今使っている手帳のお話です。 www.heiheima-onod.com みなさん今年の手帳はどんなタイプにしましたか? 私はセパレートタイプにしまし…